完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

みんなのブログ

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

最新ブログ

1件中 1〜1件を表示
パッキーさん

小わざ


2017/09/20 00:06 パッキーさん

このブログは多言語を通して、発見した面白いことなど書いていますが、 今回、 どうしても、書きたい、最近教えてもらった 私的には超ヒットの事があるので、 お役に立つかわかりませんが、 書いてみます。 ? でも(全部読む

pirokoさん

いざ鎌倉へ行ってみる


2017/09/20 00:06 pirokoさん

そういえば鎌倉へ行ったことないと気づき、行ってみようと思いたちました思いついたのが遅く、のんきに洗濯などしてしまい家を出たのは朝9時最寄りの小田急の駅に着いてから腹具合わるく公衆トイレに駆け込んだり一(全部読む

arayamaさん

アンサンブルの曲 3~5重奏


2017/09/20 00:05 arayamaさん

秋の気配が聞こえてきた今日この頃ですが、吹奏楽部などに所属されている人だと、アンサンブルコンテストの選曲について、そろそろ考え始めるころかと思います。というわけで、私が、以前に作曲しました3つの曲を、(全部読む

KIKUOさん

厳島神社と地蔵寺


2017/09/20 00:04 KIKUOさん

厳島神社と地蔵寺は、高野下駅の左の鉄橋の下をくぐり小さな坂を登るとあります。厳島神社は朱のきれいないい神社でした。ここは椎出の鬼の舞があるところです。一度みたいと思っていますがまだ見たことはありません(全部読む

釜石市社協 生活ご安心センターさん

平成29年9月19日活動報告(台風18号被害)


2017/09/20 00:04 釜石市社協 生活ご安心センターさん

本日は、台風18号被害に伴うボランティア活動依頼3件に、ご安心センターのネットワークで対応いたしました。【作業内容】 畳はがし、家財の搬出、家具移動、床の泥出し・洗浄【参加人数】 16名現在ニーズの解消に向(全部読む

クハ105大好きさん

S特急3032F♪♪


2017/09/20 00:04 クハ105大好きさん

 ツイートの通り、本来なら朝練パスのババ晴れやったけど、とりあえず3032FのS特急を晴れゲットできてまずまず♪♪ 楽しくしゃべりまくった野暮用559のあと、川重に寄り、そのあとカラ(全部読む

トマトさん

決算委員会ネット中継


2017/09/20 00:02 トマトさん

今日から2016年度の決算審査特別委員会が始まりました。 委員ではないので隣室で傍聴です。 変わったことは今回から、インターネット中継が始まったこと。 「より開かれた議会へ」の検討を進める中での、初めて(全部読む

kannoさん

全日病学会ポスター展と平成27年度 自治体病院「純医業収支」ランキングをみて補助金を考える


2017/09/20 00:00 kannoさん

 もう全日本病院学会を主催して10日が経ちました。ようやく参加者の数字が出てきます。合計3,247名が集いました。本部前には、学会翌日から御礼のポスターです。 そして、本日から29日(金)までの会期で、Keiju I(全部読む

たまきさん

【散文日記】どんどん欲深く


2017/09/20 00:00 たまきさん

最初は 何も望んだりしていない筈なのに どんどん どんどん 欲深くなっていく(全部読む

佐藤浩子さん

「 すしざんまい 」の 「 つぼみ 」


2017/09/19 23:59 佐藤浩子さん

2017年09月19日(火) いや、驚(全部読む

1

このページTOPへ