完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

澤村拓一

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

澤村拓一に関するブログ

の検索結果
検索結果:59件中 1〜10件を表示
Mr.ハリックさん

【議論】トレーナーは「サワムラー」が活躍する環境を整え、勝利を祈るしかない【「まひ」にはならない!】


2017/09/11 10:58 Mr.ハリックさん

どうも、Mr.ハリックです。  「サワムラー」の長胸神経実際のところどうなっているのか。 週末から当編集室は、この…(全部読む

ほったらかしmasterさん

【芸能】顔似すぎな有名人ランキング…宮崎あおいと二階堂ふみ、JOYとユージ、きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが など


2017/08/05 03:24 ほったらかしmasterさん

【芸能】顔似すぎな有名人ランキング…宮崎あおいと二階堂ふみ、JOYとユージ、きゃりーぱみゅぱみゅと最上もが など http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1501780…(全部読む

こいちゃんさん

【編集者のおすすめ】巨人の守護神が自ら語る…『だから今日もブルペンに向かう』澤村拓一著


2016/09/24 07:42 こいちゃんさん

■結果の裏には必ず練習が「数万人のお客さんの前でボールを投げるとはどういった感覚なのだろうか?」いつも数人の前のプレゼンでプレッシャーに押し潰されてしまう私が、テレビに映し出されるある投手にふと目を奪われた。それは…(全部読む

ひらくさん

【編集者のおすすめ】巨人の守護神が自ら語る…『だから今日もブルペンに向かう』澤村拓一著


2016/09/24 07:42 ひらくさん

■結果の裏には必ず練習が「数万人のお客さんの前でボールを投げるとはどういった感覚なのだろうか?」いつも数人の前のプレゼンでプレッシャーに押し潰されてしまう私が、テレビに映し出されるある投手にふと目を奪われた。それは…(全部読む

とよ@P.N星空ヒカリさん

【あの人はいま】元オリックスのマエストリは韓国へ。多言語話者の新たな挑戦


2016/03/21 07:30 とよ@P.N星空ヒカリさん

新天地でまた武器を増やす可能性あり。オリックス・バファローズに所属していたアレッサンドロ・マエストリが韓国・ハンファイーグルスに入団した。当初、群馬ダイヤモンドペガサスでプレーすることが決まっていたが、 試合に出場することなく…(全部読む

とよ@P.N星空ヒカリさん

【日台交流戦】台湾代表の全27人が発表! 選手紹介:野手編


2016/01/30 07:30 とよ@P.N星空ヒカリさん

台湾のレジェンドの最後の国際試合。3月5,6日に行われる侍ジャパンの強化試合。対戦する台湾代表の27人の選手が発表された。投手では通算124勝の潘威倫(統一)をはじめ、横浜に在籍した王溢正(Lamigo)も参加する。昨年、実績を残した選…(全部読む

ひらくさん

プレミア12で見えた侍ジャパンの課題 世界一の栄冠を取り戻すために


2015/11/28 06:00 ひらくさん

世界野球WBSCプレミア12で初代王者を目指した日本代表は、準決勝で韓国代表に3-4で敗れました。先発の大谷翔平(北海道日本ハム)が7回まで無失点に抑え、9回まで3点のリードを奪っていただけに、悔しい思いでいっぱい…(全部読む

こいちゃんさん

プレミア12で見えた侍ジャパンの課題 世界一の栄冠を取り戻すために


2015/11/28 06:00 こいちゃんさん

世界野球WBSCプレミア12で初代王者を目指した日本代表は、準決勝で韓国代表に3-4で敗れました。先発の大谷翔平(北海道日本ハム)が7回まで無失点に抑え、9回まで3点のリードを奪っていただけに、悔しい思いでいっぱい…(全部読む

風の申し子さん

【プレミア12】日本代表最終ロースターの確認


2015/10/21 21:32 風の申し子さん

プレミア12がだんだんと近づいてきました。改めて、日本のメンバーを確認したいと思います。世界一に向けて、万全の状態で戦ってほしいですね。ーパ・リーグー福岡ソフトバンクホークス(投手)武田翔太 (内野手)松田宣浩 (外野手)内川聖一、柳…(全部読む

アッキー77さん

本家・似てるでショー


2015/06/19 00:00 アッキー77さん

【1】          安倍晋三                          貧乏神       このネタは拳王さん、E太朗さんの指摘でした。 ありがとうございます。【2】              琴奨菊         …(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
澤村拓一について

このページTOPへ