完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

岡田義徳

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

岡田義徳に関するブログ

の検索結果
検索結果:164件中 1〜10件を表示
さかたこうえいさん

10/8(日)橋口亮輔監督ゲストにトークつき上映@福山


2017/09/26 16:57 さかたこうえいさん

 先日、中村敦夫さんの朗読劇で会場をお借りした映画館「福山駅前シネマモード」。 いつも面白い切り口のイベントをしていて興味がそそられます。10月8日(土)は橋口亮輔監督がゲスト。 監督本人に直接「あなたの最高傑作は何ですか?」なんて、…(全部読む

キーラさん

復讐したい


2017/07/28 09:36 キーラさん

JUGEMテーマ:邦画     「復讐したい」 監督:室賀 厚 原作:山田悠介 2016年 日本映画 98分 PG12 キャスト:水野 勝      高橋…(全部読む

たかせしゅうほうさん

『決戦は金曜日!』『よろず屋ジョニー』『GAKUYA〜開場は開演の30分前です〜』


2017/07/11 23:22 たかせしゅうほうさん

『決戦は金曜日!』をご覧くださった方、ありがとうございました! わずか2分ではありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。 内田理央ちゃんが教える【モテタッチ】 いかがだったでしょうか? &nbsp…(全部読む

ぴくちゃあさん

03月19日、岡田義徳(2017)


2017/03/19 23:12 ぴくちゃあさん

 きょう3月19日は、岡田義徳(おかだ よしのり)さんの誕生日です。1977年生まれの40歳になりました。おめでとうございます。岐阜県揖斐郡大野町出身。岐阜県立池田高校卒業。アミューズ所属。  岡田義徳さんの最近作は、 2015.06.2…(全部読む

キーラさん

アイアムアヒーロー


2017/02/13 13:15 キーラさん

JUGEMテーマ:邦画     「アイアムアヒーロー」 監督:佐籐信介 原作:花沢健吾 2016年 日本映画 127分 R15+ キャスト:大泉 洋   …(全部読む

たかせしゅうほうさん

『よろず屋ジョニー』再放送


2017/01/23 01:43 たかせしゅうほうさん

1月23日(月)から、5日連続放送される『よろず屋ジョニー』の全キャストを掲載しておきます。今回も、バディ以外は、敢えて何話が誰とは書かずに・・・ 毎日13:10〜14:00、フジテレビTWOです!PC・スマホがあれば、フジテレビTW…(全部読む

森田さん

[Cinema] 『女ヒエラルキー底辺少女』 15:10


2016/07/17 00:00 森田さん

引き続き、九条のシネ・ヌーヴォXにて。 2016年「女ヒエラルキー底辺少女」製作委員会作品。 監督:森岡利行/原作:鈴木詩子/出演:平嶋夏海、冨手麻妙、阿部菜渚美、円谷優希、住吉真理子、森田亜紀、岡田義徳、他。 亜紀さん、お久しぶり…(全部読む

tsumireさん

2016年7月からのTVドラマ(暫定版)


2016/06/28 23:02 tsumireさん

2016年夏、7月期ドラマ情報暫定版です。今週末か日曜日までに完成させます。ちなみに。1月期ドラマではダントツで「ちかえもん」、次が「フラジャイル」「ナオミとカナコ」あたり、4月期ドラマはやはり「重版出来!」と「トットてれび」、それか…(全部読む

eiko0411さん

2016年7月期ドラマ


2016/06/23 11:00 eiko0411さん

今期は『ゆとりですがなにか』を1−2回チラ見して、『ヤバ妻』は会社で毎回5分くらい観てヤバそうだなーって笑って、意外と数字が悪い『重版出来』は3話目くらいで脱落。 ちゃんとCatch upしていたのは、 松雪さんがなんか違う…と思いな…(全部読む

およぐさるさん

優香の結婚に「どうせなら“あの元カレ”としてほしかった」の声


2016/06/16 12:23 およぐさるさん

 6月13日、女優でタレントの優香が俳優の青木崇高との結婚を発表した。当初は「優香が同年代の共演経験のある俳優と結婚する」と報道されたため、速水もこみち、岡田義徳らの名前が挙がっていたが、後に2人がコメントを発表する形となっ…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
岡田義徳について

このページTOPへ