完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

尾野真千子

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

尾野真千子に関するブログ

の検索結果
検索結果:973件中 1〜10件を表示
yamakitaさん

【映画】ナミヤ雑貨店の奇蹟


2017/10/22 23:43 yamakitaさん

東野圭吾の同名ベストセラー小説を、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介と名優・西田敏行の共演で実写映画化。過去と現在が繋がる不思議な雑貨店を舞台に、現実に背を向けて生きてきた青年と悩み相談を請け負う雑貨店主の時空を超えた交流を描く。…(全部読む

taka@さん

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』


2017/10/17 06:01 taka@さん

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見てきました。 人と人の繋がり・・・ 不思議な縁・・・ 涙が溢れました。 山下達郎さんの「REBORN」も浸みました。 良い歌です。 タイムリープみたいなところがあって、 …(全部読む

Kirkさん

10月上旬(1日〜10日)に観た劇場映画


2017/10/11 12:00 Kirkさん

10月上旬(1日〜11日)は、16本の劇場映画を観ました。今回は、少しマニアックなB級作品を追ってしまったかなという感じです。 ★ドリーム ⇒米国バージニア州ハンプトンにあるNASAラングレー研究所で、黒人と女性という2つの差別と闘った…(全部読む

ぜふさん

一期一会


2017/10/07 19:00 ぜふさん

お江戸のある施設である昆虫が生態展示されているという情報を得ました。 しかもたった1週間の公開期間はまるで帰京に合わせてくれたように重なっています。 しかも一般公開としては今回が最後になる(もう二度と展示されない)とのこと…(全部読む

酔流亭さん

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を観る


2017/09/29 09:43 酔流亭さん

今年の春ごろ、又吉直樹の小説『火花』がTVドラマ化されたのをNHKで視た。主人公の売れないお笑い芸人・徳永が師と決めた神谷(彼も売れない芸人)と同棲していた女性を門脇麦という女優さんが演じた。その真樹という女性は原作の小説でも魅力的だが、…(全部読む

キーラさん

ミュージアム


2017/09/26 16:07 キーラさん

JUGEMテーマ:邦画     「ミュージアム」 監督:大友啓史 原作:巴 亮介 2016年 日本映画 132分 キャスト:小栗 旬      尾野真千子…(全部読む

森田さん

[Cinema] 『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 17:05


2017/09/24 00:00 森田さん

left w200 高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。 2017年「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会作品。 監督:廣木隆一/原作:東野圭吾/出演:山田涼介、西田敏行、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、尾野真千子、林遣都、小林…(全部読む

ひらくさん

尾野真千子さん離婚 EXILE所属事務所の役員と


2017/09/11 12:38 ひらくさん

俳優の尾野真千子さん(35)が今月離婚したことを、所属事務所が11日に明らかにした。尾野さんは2015年7月、EXILEなどが所属する芸能プロダクションで役員を務める40代の男性と結婚していた。事務所を通し、尾野さ…(全部読む

こいちゃんさん

尾野真千子さん離婚 EXILE所属事務所の役員と


2017/09/11 12:38 こいちゃんさん

俳優の尾野真千子さん(35)が今月離婚したことを、所属事務所が11日に明らかにした。尾野さんは2015年7月、EXILEなどが所属する芸能プロダクションで役員を務める40代の男性と結婚していた。事務所を通し、尾野さ…(全部読む

夏の雨さん

テレビが見る夢に私も酔いしれた − 「大テレビドラマ博覧会」に行ってきました


2017/08/01 05:00 夏の雨さん

 今日から8月。 子どもたちは夏休みの真っ最中。 もちろん、大学生も同じで それでも大学の構内は オープンキャンパスとか構内見学とか 結構人がいるものです。    下宿屋の西日の部屋や夏休み     高浜 虚子 この俳句のような「下宿屋」…(全部読む

1 2 3 4 5 6 次へ
尾野真千子について

このページTOPへ