完全無料 日本最大級のメーリングリストサービス

宮下今日子

  • 全検索
  • ブログ検索
  • フォト検索
  • ML検索

宮下今日子に関するブログ

の検索結果
検索結果:31件中 1〜10件を表示
ぴくちゃあさん

09月27日、八嶋智人(2016)


2016/09/27 10:27 ぴくちゃあさん

 きょう9月27日は、八嶋智人(やしま のりと)さんの誕生日です。1970年生まれの46歳になりました。おめでとうございます。奈良県奈良市出身。奈良女子大学文学部附属高等学校(現・奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業…(全部読む

ケド(祁答院 雄貴)さん

青蛾館 男装音楽劇「くるみ割り人形」


2016/03/30 22:22 ケド(祁答院 雄貴)さん

今日は1日中ポカポカしていて気持ちがいい日でした。ポカポカ陽気の中家を出て稽古して、オーディションへあとは結果を待ちつつ己を磨き続けるのみ。【最近観た芝居】青蛾館公演寺山修司生誕80周年記念作品男装音楽劇「くるみ割り人形」構成・演出・…(全部読む

ぴくちゃあさん

09月27日、八嶋智人(15)


2015/09/27 00:53 ぴくちゃあさん

 きょう9月27日は、八嶋智人(やしま のりと)さんの誕生日です。1970年生まれの45歳になりました。おめでとうございます。奈良県奈良市出身。奈良女子大学文学部附属高等学校(現・奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業…(全部読む

YUKIEさん

Clementia


2015/09/14 13:23 YUKIEさん

『Clementia』鑑賞ガラで共演したSINSKEさん実はちょっとした関わりのある大貫勇輔くん面識ないけど、バレエ界から宮尾俊太郎さん藤原道山さんの尺八は拝聴したこともありました…そして舞台監督はIBCの『眠れる森の美女』でブカンを…(全部読む

井脇幸江さん

Clementia


2015/09/14 13:23 井脇幸江さん

『Clementia』鑑賞ガラで共演したSINSKEさん実はちょっとした関わりのある大貫勇輔くん面識ないけど、バレエ界から宮尾俊太郎さん藤原道山さんの尺八は拝聴したこともありました…そして舞台監督はIBCの『眠れる森の美女』でブカンを…(全部読む

井脇 幸江さん

Clementia


2015/09/14 13:23 井脇 幸江さん

『Clementia』鑑賞ガラで共演したSINSKEさん実はちょっとした関わりのある大貫勇輔くん面識ないけど、バレエ界から宮尾俊太郎さん藤原道山さんの尺八は拝聴したこともありました…そして舞台監督はIBCの『眠れる森の美女』でブカンを…(全部読む

yukiさん

さぁ、新たなスタート


2015/08/31 19:43 yukiさん

IWAKI BALLET COMPANYの「ドン・キホーテ」無事終了。今回をもってIBCのミストレス、スタジオ教師を辞めました。ちょっと寂しくなるけど、次に向けてスタートです。そして今回は正木くんアントンくんと共演。昭和????会です…(全部読む

Emilieさん

Iwaki Ballet Company「ドン・キホーテ」


2015/08/30 21:39 Emilieさん

Iwaki Ballet Company「ドン・キホーテ」2015年8月30日(日曜日)15:30開演於:五反田ゆうぽうとホール総監督:井脇幸江バレエマスター:高橋竜太バレエミストレス:柴田有紀キトリ:井脇幸江バジル:菅野英男ドン・キ…(全部読む

井脇幸江さん

その他の写真


2015/08/23 12:35 井脇幸江さん

昨日ではないものもあるのですがリハーサル写真をご紹介しますエスパーダは江本拓さんかなり雰囲気が合っています酒場のメルセデスは、井上バレエ団の阿部碧ちゃんほぼ毎回のようにリハーサルに来てくれてどんどん研究して踊り込んで行きました。美しい…(全部読む

井脇 幸江さん

その他の写真


2015/08/23 12:35 井脇 幸江さん

昨日ではないものもあるのですがリハーサル写真をご紹介しますエスパーダは江本拓さんかなり雰囲気が合っています酒場のメルセデスは、井上バレエ団の阿部碧ちゃんほぼ毎回のようにリハーサルに来てくれてどんどん研究して踊り込んで行きました。美しい…(全部読む

1 2 3 4 次へ
宮下今日子について

このページTOPへ